こんばんは~(*'▽')

こんな時間ですが

今日のお弁当!

 

焼鮭がメイン♪

 

なかなか、毎日の事になると

メニュー考えるのも大変ですね~。

 

で、9月上旬に植えたラディッシュ!

 

20日大根というのに、

やっと収穫(笑)

50日大根やん・・・・(-_-;)

 

名前変えてほしいわ~・

20日で出来ると思って頼りにしてたのに(笑)

 

まあね。

小さな畑なので

 

母が、日光が当たるいい場所は

私には使わせてくれないから

日陰が殆どという劣悪な環境だったことは確かだけど(笑)

 

でも、「育つ」環境が物凄く大事ってことがよくわかりますよね~~~。

 

植物も。

人間も。

 

 

さてさて

 

明日は何にしようかな!