おひさしぶりです♪

 

PCなかなか開けられなくて・・・・久々の投稿になってしまいました。

 

畑仕事で指を痛めてしまって(捻挫だそうで・・・)今度はそれをかばっていたら

元々、両親指がヘバーデン結節だったのですが・・・

他の指が新たにヘバーデン結節になったりで。。。

 

使える指が薬指と小指になってしまい・・・( ;∀;)ちょっとキツイ数日でした・・・

そんな中でも作っていたお弁当~・

 

サンドイッチ♬

まあるいパンに切り込み入れて

とにかくそこに詰め込むという簡単サンド!

鶏の照り焼きがメイン♪

ハンバーグお弁当♪

 

さてさて・・・・1週間経つので

捻挫の右中指はだいぶ良くなりましたが

他の指に痛みがあるので、湿布&テーピングを全部で指6本にして生活してます・・・

 

何をやっている人ですか?ってな感じの(笑)選手並みにバレーでもしているのですか?みたいな・・・( ´∀` )

 

あ、全然バレー出来ませんけど(笑)

 

まぁ。。。

使い痛めというか

40以降の女性によく出る症状らしいので休みながら、うまく付き合っていくしかないんですけどね・・・

 

女性は手をとても使いますから・・・。

お料理やお掃除、家事全般も含め・・・・

 

皆様はこうならないように手を労わってあげてくださいね♪

 

 

ではでは、

今日もお疲れ様でした(^^)