こんにちは!

 

今日は1号は予餞会があるとのことで

お友達たちとランチへ行くそうで・・・・

 

お弁当無アップアップアップアップアップ

 

なんて素敵な朝でしょうラブラブラブラブラブ

 

 

それはともかく、

寒いのだけれど

 

予餞会とか

受験だとか

 

初めてメジロがやってきたとか

梅の花が咲くとか・・・

 

 

春の近付きを感じますね。

 

 

 

この間、京都へ行った時

おのぼりさんだから行ける(笑)名立たる一流ブランドのショップに入ってみましたが・・・

 

その時は2店とも

ピンクをメインにディスプレイしてあったので、

 

この春はピンクなのかなぁ~と思っていましたが。。。

 

 

そこら辺のショッピングモールでは

薄紫がやたら目に入ります。

 

好きなアパレルブランドの春の新作もカタログ見ると

薄紫とイエロー押でしたね(笑)

 

 

でも、春の色を目にすることが多くなって

 

私も選ぶのが「春」カラー。オリジナルラミネートでトートバッグを作ってみました!

 

こちらは、2011年(2011年にこのカラーは販売されておりません)ではなく、それよりかなり以前にホビーラホビーレさん限定で発売されたトリアです。
ミントグリーンのような春らしい優しいカラーです。
10年以上前のものなので、かなりレアです。

 

こちらは、かなり以前にホビーラホビーレさん限定で発売されたスモールスザンナです。
薄パープルとブルーのグラデがとっても素敵なカラーです。
10年以上前のものなので、かなりレアです。

 

こちらは、かなり以前にCHECK&STRIPEさん店舗限定で発売されたアロナです。
ブルーのグラデがとっても素敵なカラーです。
10年以上前のものなので、かなりレアです。

 

 

サンドウさん限定*フェリシテ。

 

SHOPにアップいたしました♪