う・ら・な・い きもす!!!! |  sleeping cat*

う・ら・な・い きもす!!!!

ァィコン
こなつ ンとこカら
ひっぱって來た

◆あなたの噂
やってみたところ・・・ノДヾ

あなたが今までに噂された回数は約309回です。

今までの噂の内容度合
良い噂
38%
ついでに話にでた程度の噂
11%
良くも悪くも無い噂
4%
悪い噂
47%

 今までに噂された会話のなかで
多かった言葉は
「かわいい」
「冷たい」
「よく飲む」

現在、「好きな人はKさんらしい」
というあなたの噂が流れています。

身に覚えの無い人は気をつけてください。

 あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。

「あ~あいつはねぇ、

なんかバカっぽく振舞ってるけど、

実は”頭”良さそうだよなぁ~ 

あいつが本気出したところ見てみたいね 」



 最後に
悪い噂が少し多めです。
噂というものは
悪い話が多いので
あまり気にしなくても良いと思います。
噂と言うのはどれだけ回りの人が
あなたに関心があるか
ということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう


え-ノДヾ
悪い噂カなりある´`;
てカ
噂の中で会話に多かった言葉
あたってるカもしンない^σ^
いや・・
カわいいとカね
友達に男子が言ってたって
聴いたカら´^ω^` しね
ナルシとカ絶対ちあうカら!!
冷たく-
ってカ最近テンションやったカら
結構冷たくしてたカも:(
よく飲むってお茶??
カなりのむ:c)
Kさン
気になってた囚なら^σ^
知人Aさンって誰ですカ:-)
うちの何を知ってる-!?