++相違++ |  sleeping cat*

++相違++

ァィコン 僕の愛を謳う

愛には、見返りがない
愛では、お礼すら返してくれない

例え、
伝えても伝わるものでもなく

ただ、其処で奉仕するもの
ただ、微笑むだけのもの

見返りとかお礼とか、求めない
求めれば、傲慢って事だから、きっと。

無償に奉仕して

笑顔がご褒美だって思う
続いていく絆をお礼だと思ってしまえば

いい。

そうずれば、ほら。
こんなにもたくさん、満たされてくる。

背いてきた真実も
避けてきた言葉も

ただ、ただ
見ても聞いても、響かない

だったら、それでもいいじゃないか

だって愛には見返りも伝わることも
ない、ものなんだから。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。

ランキングポチッと・・・・・・。

。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。