きみと出会った・・・ |  sleeping cat*

きみと出会った・・・

12きみと出会ったあの日。

 

僕は天使のように飛び立った。

 

 

初めてきみと喋って、あそんで、笑いあったのに。

 

 

僕は・・・・

 

 

運が悪かった。

 

 

君は泣いてくれた。

 

 

僕の近くにきて。

 

でも遠かった。

 

 

僕には遠すぎた。

 

戻りたいと思ったよ。

 

 

君の近くにいたいと。

 

でもいずれ君は僕を忘れる・・・・・

 

 

いずれ他の人を好きになって、結婚して、子供を生んで、そのころにはもう忘れてるだろう。

 

 

 

でも最高の思い出になった。

 

今までで一番いい思い出。

 

 

 

波打つように君と僕の思い出は君から去っていくけど。

 

 

 

僕は忘れないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。