【久々投稿ww】ディノたん、ちゃんちゃんこを着るの巻き。 | ☆Cuddly-DINO☆~MIX犬ディノのドタバタLIFE~

【久々投稿ww】ディノたん、ちゃんちゃんこを着るの巻き。

先日ホームセンターでワンちゃん用のちゃんちゃんこを見つけたので買ってみましたLOVE


というのもこないだディノたん地方で地震がありまして、

その地震の何分か前にディノたんが急にワンワン大騒ぎ。

てっきりいつもの無駄吠えかと思って叱ってしまったのだけど

今思えばディノたんは私たちに

「地震が来るよー」

と教えてくれていたのです。

リアル狼少年(笑)(笑)


そんなことがあり、功労賞に何か買ってあげようと思いまして

”ちゃんちゃんこ”と”歯磨きガム”を選んだわけです好





☆Cuddly-DINO☆~MIX犬ディノのドタバタLIFE~




☆Cuddly-DINO☆~MIX犬ディノのドタバタLIFE~

これを着ておうちをウロウロしていると

人間の3歳児が家にいるみたいでなんかおもしろいですww


ちゃんちゃんこを着てコタツの中でまるくなる犬……。


犬は喜び庭駆け回り~♪


なんてとても想像できませんきゃー汗





ーおしまいー