危機感。。。 | ☆Cuddly-DINO☆~MIX犬ディノのドタバタLIFE~

危機感。。。

私ってかなり世間から遅れをとっているようです。。。


サンフレッチェ広島の柏木陽介選手が浦和レッズに移籍したというニュースを


今日知りました。。。。


すでに一ヶ月前の出来事です。。。


柏木選手のことはずっと応援していたのに。。。


最近ジャニーズばっかりに力を入れていてサッカーをおろそかにしていたから


こんな重大な出来事なのにずっと知らないままだったのです。


ブログのチェックすらしていなかった。。。


反省ですガクリ


これでファンと言えるのか…


ショックです


そして移籍したこともショックでした


ファン失格の私がこんなこと言う資格はないけれど、


私は広島にいる柏木選手が好きだった。。。


J2に降格しても広島に残った柏木選手が好きだった。。。


ぶっちぎりの強さでまたJ1に戻ってきた柏木選手が好きだった。。。


でも。。。


いっぱいいっぱい悩んで一番いいと思ったことを選んだのだから、


広島を離れること一番辛いのは柏木選手だと思うから、


私はこれからも応援し続けようと思います


そしてW杯のピッチに立ってくれることを願っていますっ!!!




それにしても…


本当に世間から取り残されている…


危機感…


明日からとくダネ見ますキャハハ


あっ!!


サッカー関連でもう1つ!!!


小笠原選手A代表招集されましたね♪♪


一人家でガッツポーズですww


活躍してくれることを期待してますWハート


今日はサッカーネタで、よく知らない人もいたと思います↓↓


すみません。。。


最後にディノたんの超眠そうな顔をお送りしたいと思います(笑)



☆Cuddly-DINO☆~MIX犬ディノのドタバタLIFE~

最後まで読んでいただきありがとうございますっ!!

ランキング参加中ですのでよろしければポチッとお願いしますお願いっ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ