鈴鹿サーキットで有名な

三重県鈴鹿市の自宅にて

前向きママが楽しく教えております♪


普段忙しいママが

自分と向き合う充実時間キラキラ


「私にもできた♡」


と達成感を感じてもらえる


天然色素のアイシングクッキー教室

cuddly cookies(カドリークッキーズ)

講師のサナですジンジャーブレッドマン




先日参戦した、
推しのKPOPアイドルのコンサートで、
何名かの方にソンムル(プチギフト)として
アイシングクッキーをお配りしました🍪


(実際お配りしたソンムル)



サナちゃんのアイシングクッキー
美味しすぎて通販して欲しい

受け取ってくださった方の中に
後からこんな嬉しいメッセージを
くださった方が😭💓
 

もうめちゃくちゃ嬉しくて🥲🫰


販売もいつかやってみたい!と
思いながら、
今はまだ自宅キッチンしか
作る場所がないので控えております。

けれど、中にはこうやって
言ってくださる方もみえて😭💓

もしも、私が自宅で作っている
アイシングクッキーと
デザインは違えど
ベースは全く同じものを
ご自身で作れるようになれたら…

みなさん、自宅で
自分の好きなデザインで
楽しんでいただけるのではないかな?✨

今回の私のように
ちょっとしたプチギフトとして
ママ友に渡してみたり、
お子さんの誕生日に作ったりして
子どもの笑顔を見れるんじゃないかな?💓


(こうやって持ってみても

可愛い〜♡)



そういう想いが
ますます膨らんできました! 

少し先ですが、10月下旬から
おうちで、自分で作れるようになる
アイシングクッキー基礎講座を
レッスンに追加できたら…✨と
考えております🥰

その準備のため、
9月はレッスンをお休みさせてもらってますが、
また来月、楽しみにお待ちいただけると
嬉しいです🥰

プライベートレッスンのみ
受付しております。
⁡ 

詳細ご希望の方、
DMよりご連絡いただけると嬉しいです♡
𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠
三重県鈴鹿市
天然色素のアイシングクッキー教室
cuddly cookies 
𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠𓍯𓇠

冒頭のソンムル交換ですが、
韓国語でソンムルというのは
プレゼント🎁という意味です。

韓国でできた文化で
ファン同士でプレゼントを
交換しあうような文化になります!

素敵な文化だなぁと、
コンサートに行くたび思います🥰