こんにちは音譜

お母さんのための香りのセラピスト

ともこですニコ

 

 

 

本日は体験セッションの様子と

ご感想を紹介いたします

ブログでの共有をご了承頂いていますニコ

 

 

 

自分の勧めで

私立の中高進学校を受験した

息子さんに対し

 

中学生の頃

辛いと言っていたのに

突き放してしまった

 

地元の学校へ通わせていれば

自分で進路を決められたのではないか

 

自分が彼の成長の

邪魔をしてしまったのではないか

 

大学入試で苦しんでいるとしたら

問題の原因を作ったのは

自分なのだ

 

といった後悔や

自分を責める気持ちに

悩まれる日々を

ご相談くださいました

 

 

気づかずにやり過ごしてきた

年月の分だけ

たくさんの後悔が

押し寄せてきて

 

自分に出来ることがあるなら

手伝ってあげたいのに

 

息子さんは

心の内を話してくれず

 

気を遣いすぎてしまったり

たまに話しかけられると

焦って意見をしてしまう

 

本当はもっと

私を信頼して頼ってほしい

 

 

 

長い間

たくさんの葛藤を

抱えていらしたご相談者様

 

この日は

香りを選んで頂きながら

 

息子さんの心を

もっと知りたいと思う気持ち

ご自身の後悔や不安

夫さまとのお話についても

ゆっくりと聴かせて頂きました

 

選んだ香りやカードのメッセージにも
葛藤からの解放や安心
を求めるお気持ちが表れていました

 

 

以下

セッション後のご感想です

 

どのようなきっかけでCuddle(カドル)の体験セッションを知りましたか?

他の方のブログでリブログされていたことがきっかけで、ともこさんのブログやメルマガを拝読するようになったため。


体験セッションを受けてみようと思ったのはどのような理由からですか?

以前受けた無料Lineサポートがとてもありがたかったので、対面でのセッションには不安もありましたが、今回のキャンペーンを機会に思い切って申し込むことにしました。


セッションを受けた感想を教えてください

最初は自分のプライバシーや後悔を話すことに抵抗があったのですが、ともこさんが丁寧に聴いてくださったので、思っていた以上に自分を出すことができました。辛い気持ちを聴いてもらえるだけで心が軽くなることを実感しました。

 

丁寧なご感想を

ありがとうございましたニコ

 

※アンケート内の「無料Lineサポート」は

メルマガ読者様を対象に

不定期にて開設しております

 

 

 

体験セッションから1週間

香りとアファメーションを

しっかりお試し頂いた後に

 

3か月間の継続サポート

お申込み下さったご相談者様は

 

パッケージ内のLINEサポートを

ご活用頂きながら

こころの整理整頓を

進められています

 

息子さんとの関係にも

少しずつ変化が表れているようです

 

 

 

その後のセッションの様子と

初回に受講頂く

「聴き上手レッスン」については

 

別の記事で

ご紹介させて頂きますねクローバー

 

ステキな親子関係を目指して

引き続きこころの整理整頓に

一緒に取り組んで行きましょうニコ

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございましたコーヒー

 

 

一人で頑張っているお母さんのモヤモヤが
スッキリ「腑に落ちる」ための
心の整理整頓キラキラ
香りのセッションを
体験してみませんか?
ベルスケジュールこちらですベル

 

~一人で頑張っているお母さんのモヤモヤがスッキリ「腑に落ちる」ための心の整理整頓~
東急田園都市線・二子玉川駅 徒歩2分

クローバーアロマサロンCuddle(カドル)クローバー

【不登校解決の最短距離♪親子を最高のチームにする無料メルマガ】

ご登録はこちら

 

コーヒーホームページ 
コーヒーお勧め過去記事
コーヒー不登校でお悩みの方へ
コーヒー子育てでお悩みの方へ
コーヒースケジュールとお申し込み

 

 

  

 


人気ブログランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします♪