こんばんは星

お母さんのための香りのセラピスト

ともこですニコ

 

 

 

先日の記事

心を癒すための順番

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

今日はその続きのお話です

 

 

 

お母さんの心を癒すには

共感すること

共感されること

 

この両方が

大切な癒しの第一歩になると

お伝えしました

 

気持ちを言葉にして頭の外に出すこと

今の自分の感情を受け入れること

素直に涙を流すこと

 

共感によるこれらのプロセスは

「心の蓋」を開き

 

後に様々な気づきを

もたらしてくれます

 

 

 

これを読んで

そういうのムリ!

私には関係ない!

と瞬時に思った方ほど

 

蓋の存在に

気づかないフリをしながら

「大丈夫な私」を頑張っているのかも

しれません

 

いつも大丈夫じゃなくても

いいんだよ

 

それを自分に許したその先には

もう立ち上がれない世界ではなくて

意外とあったかい世界が

待っていますラブラブ

 

 

少し涼しくなる10月に

Cuddle(カドル)「共感とその先」カフェコーヒー

開催しようと思いますキラキラ

 

定員3~4名でこぢんまりと

二子玉川の素敵なカフェで

 

不登校のお話や

「その先」につながるヒントを

皆で共有しませんか?

 

現在進行形の方も

卒業後の方も大歓迎です

 

参加費は無料クローバー

ご自身のお茶代のみ

ご負担ください

 

お店はまだ未定ですが

私のとっておきカフェへご案内いたします音譜

 

日曜の朝活

プチ贅沢をして

明日の英気を養いましょうラブラブ

 

Cuddle(カドル)「共感とその先」カフェ

2019年10月の日曜日 →ただ今日程調整中!

次回の記事でお知らせします♪

10:30~12:00

東急田園都市線二子玉川駅付近

 

お申し込みは

もうしばらくお待ちくださいね

定員3~4名の予定です音譜

 

 

 

おやすみなさい

今夜の香りはイランイラン

 

 

「私の心はどこまでも自由です」

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

9月後半のスケジュール

アップいたしましたニコ

 

 

 

一人で頑張っているお母さんのモヤモヤが
スッキリ「腑に落ちる」ための
心の整理整頓キラキラ
香りのセッションを
体験してみませんか?
ベル9月後半スケジュールをアップしましたベル

 

~一人で頑張っているお母さんのモヤモヤがスッキリ「腑に落ちる」ための心の整理整頓~
東急田園都市線・二子玉川駅 徒歩2分

クローバーこそだてアロマサロンCuddle(カドル)クローバー

【不登校解決の最短距離♪親子を最高のチームにする無料メルマガ】

ご登録はこちら

 

コーヒーホームページ ベルnew! 少しずつ改装中!
コーヒーお勧め過去記事
コーヒー不登校でお悩みの方へ
コーヒー子育てでお悩みの方へ
コーヒースケジュールとお申し込み

 

 

 

 

 


人気ブログランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします♪