ものすごくいいお家に住んでいらっしゃるのに

 

「モノ」が多くて正直「家の良さ」が台無しになっていることがあります。

 

 

 

 

 

 

たぶん、こんな家にしたくてこの家を建てたんじゃないんだろうな

 

という事が想像できます。

 

 

 

 

 

 

もう、全くそのお宅の空間に対して「モノ」の量が

 

あっていないんですね。

 

 

 

 

 

 

自宅の間取りに対して、それを最大限に生かす「モノ」の量

 

というのがあると僕は思っていて、たぶん、「モデルルーム」

 

は参考になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度「この部屋からモノが一つもなくなったら何を置くか」

 

を考えると「何を外して、何を残すか」が想像できると

 

思いますニコニコ