生きものになってきた② | 茨城県水戸市 プラザホテル裏 5分で眠れる頭ほぐし!脳デトックス・リフトアップ・眼精疲労・育毛 癒しのパワースポット 心〜くくる

茨城県水戸市 プラザホテル裏 5分で眠れる頭ほぐし!脳デトックス・リフトアップ・眼精疲労・育毛 癒しのパワースポット 心〜くくる

頭をほぐすことによって、全身の血の巡りが良くなり、高いリラックス効果、脳のデトックスに繋がります。
頭痛、首肩こり、目の疲れ、浅い眠り、お顔のたるみ、ストレス、育毛などお困りの方に効果的!
完全予約制のプライベートサロンで癒しの時間をお過ごしください

頭痛・眼精疲労・首肩コリにお困りの方

頭皮ケアでお顔のリフトアップも!
 
【茨城県水戸市】笑顔になれる癒しの空間
頭ほぐし隠れ家サロン 心~くくる 木川茜です



4時間待ってやっとこ入れた
 MOVE 生きものになれる展

会場に入っても、各コーナー長蛇の列びっくり


まずは1番気になっていたこちらに並ぶことに

ワンダージャンクルバジリスクになって
水の上を走る‼︎





水の上を走る不思議な感覚
実は私も体験しました〜
重すぎて沈まなくてよかったてへぺろ


次は
サバイバルオーシャンペンギンになって
氷をすべりぬける!
すべり抜けた先にはサメの口が‼︎

{F2FCCC70-AF7E-4BD8-BB9C-4A904F0DBC8C}

{C4E7D335-A964-473E-BA7A-A81289625200}

2人ともペンギンになりきってる笑


そして大好きな昆虫コーナー
スモールガーデンダンゴムシ

{BB0BDBF2-C93E-4225-9E29-22593AFC3608}

いかに丸くなれるか頑張ってた長男

{3D56AE52-4DAE-49B2-ACF1-DB8C02B384F5}

ナウシカに出てきそうー!

{2DDC85D3-89B9-4F7B-9D11-4149D7D2297C}

ちょうちょにもなったよー


最後は
ミラクルサバンナでライオンになって
シマウマに飛びかかる!

こちらは家族全員で参加したため
写真はないですが
ダルマさん転んだ感覚で
シマウマを捕まえに行くもの

本気でやりました‼︎


そのほかう○ちコーナーなども
お尻の匂いを嗅ぐのですが……

{1A393048-9884-4086-A637-E4B685754D8A}

スカンクが1番凄かったみたいです滝汗


旦那様と並ぶのを交換しながら
どうにか全コーナーまわれましたニコニコ


すごく並んで、後半は疲れたようでしたが

生きもの大好きな子供たちは
大満足してくれました♫


飽きっぽかったり
なかなかじっとしてられない2人ですが
途中で並ぶのを諦めず
最後まで楽しんでくれたことに成長を感じ
よかったなと思える日でもありました!


生きもの好きのお子様(大人も)はぜひ‼︎
春休みも平日ならここまで混んでないかも⁉︎
4月8日までやってるそうです


*************

イベント出店情報


ハッピーエンドフェスタ
3月24日(土) 10:30〜16:00
茨城県武道館


うみのこころ
3月25日(日) 10:30〜16:00
隠れ家サロン 心〜くくる

**************


友だち追加でショップカードも使えます
クーポンなどお得な情報もGET!
こちらからもご予約承ります
友だち追加
 
 
◆受付時間:9時半~17時(最終受付16:00)
         日曜・祝日定休
◆サロン  :茨城県水戸市見川町2537-56
◆ホームページ http://www.cucuru12.com
 
メニュー
アクセス
お客様の声
初めての方へ
〇ネット予約(24時間受付)はこちらから
○メールアドレスcucuru.hogusi@gmail.com