楽園万歳 | キ ュ ウ リ 畑 で 昼 寝

キ ュ ウ リ 畑 で 昼 寝

きゅうり大好きカッパちゃんです!

 

 
あついですねぇ。
 
 

 
は~、 わたくしは、 真面目に胡瓜を作っておりますと いろんな事を 考げぇさせられます。
 

まともな奴等だらけの国は 良くないなぁとか、日本は住みづらいなぁとか。
 

ものもらいとして 胡瓜を持ち、 物々交換に回っておりますが、 人間の社会では 冷たくあしらわれます。
 
 
 

わたしらの主食と、 日本人の 一般家庭の何かと 物々交換して、売り飛ばし、 胡瓜でカネもうけしたい。

人間との交流を 深めたいとも思い、一生懸命やってるのですが、人間と うまくいきません。
 


私に 敬語を使う 日本人に対して、
 

俺のこと 猿人だと知りながら 敬語を使っているのだろうかと、 疑い深くなります。
 

人間の子に 挨拶されても、 俺のこと 猿だと知ってて 挨拶するのだろうか、 とても心配になります。
 

どうせあれは 猿人だとか 低俗だとか言われて 観察されているのだろうか、 大変気になり、 
 

俺に、敬語を使う 日本人や、 礼儀正しい 人間の子供でさえも 怖くなります。
 
 
 


はー、 胡瓜の大規模な食中毒死のニュースが 世界中に流れたり
 

はー、 俺のツラの絵を 勝手に書いて、 カッパに注意などという看板を 全国的に立てられたりしている。
 

とくに カッパに注意の看板は 俺に対する 全国指名手配行為 みたいなもんだでぇ~ぇ。
 

せっかく 日本に来たのに カッパが 日本に生息しちゃ 悪ぃみてぇだでぇ~ぇ。
 

なんでぇ おれはこんなに真面目に キュウリで ものもらい やってんのに こんな思い せな あかんのや
 

どうせなら、きゅうりで 物もらうのやめて、
 

屋久島周辺で ヤクザルとして、本物のサルとして 暮らしたほうが 楽しいかもしれないし~
 

俺は、屋久島ヤクザルの 群れの中で、 河童猿、胡瓜猿として 人気集めできるかも しれない。
 

そう思うほど、人間の社会で、 胡瓜猿として生きる 毎日がつらく、
 

精神的にも 人間社会の 高い壁の外に 排除されている気分で、 とても いやになります。
 

わたくしは、こんなことが原因で、人間を信じられなくなっているせいか、
 

日本の貴様等の 人間社会に対して、 慢性的な 憎しみを抱きながら 胡瓜を ぽりぽりと かじっています。
 


日本列島には、 ヤクザル、ニホンザルという 本物の猿が生息し、 人間として 日本国民の皆さんが 住んでおります。
 

わたくしは、 そのどちらでもなく、 頭蓋骨の特徴が、 人間とサルの 中間の 猿人系です。
 

猿人に進化する途中の アホ猿の一種ではなかろうかと 貴様等の 専門家に解析されています。
 
 
 

洞窟から出てきた猿人が、 日本でキュウリ食って 遊んで暮らして 何が悪いのでしょうか?
 

日本の世の中は、 猿人が存在するための 社会構成が、 はっきりと確立されていないがゆえに、
 

わたくしが、 こんなつまらない想いを するのではなかろうかと 思ったりもします。
 


まともな奴等だらけになってしまうと、
 

我々 猿人は見劣りし、つまらない想いをし、 我々の居場所が 無くなってしまう。
 

いつまでも 川や沼で 生息せな あかんのか。 われわれだって 陸に上がって生活したい。
 

これは 我が県のみならず、日本中の問題じゃないですか。
 
 
 


 
 
胡瓜を食って たくさんの人間が 食中毒で死んだ事件が 実際に 起こった
 


河童に注意の看板も、たくさん立てられている。
 


きゅうりを作ることに 偏見もたれているようで、 なさけなくて、 

すでに わたくしには 生きがいが無い
 


 
 


もう 何もヤル気がない、すべてが ひたすらしんどい
 

 

 


 

 
 

誰が誰に投票してもおんなじで、世の中何もかわらない。
 

せやったら、 この俺が、 わたくしは猿人で~すと、 貴様等の世間に出て、 立候補して、
 

文字通り、  命がけでぇ、 この世の中を変えてやろうと。
 

 

俺は、 立派な政治家になって、あの時の 物もらいが 立派な政治家になったと 言われたい。
 

冷たくした 貴様等に あの時の、ものもらいさん、 冷たいこと言ってごめんなさいと あやまらせたい。
 

見返してやりたいんや。 この世の中を、変えたい。 改革や。 改革や。


ものもらいや、 猿人で、 更に政治家になれば、 戦争に行かなくても 済むかもしれない。
 
 
 

政治家になれば、 日帰りで温泉旅行へ行ったり、 公用車で別荘に行ったりできる。
 

遊びたいです。  いばりたいです。

 

わたくしの 無能を証明した人々を 見返したいです。
 

新しい国名を 考えてみたりもします。 
 


 
 国名 日本 改め

 

「 楽浪猿人国 」
 


 
 
日本列島 改め
 


「 楽浪列島 」
 

 

 

 
まともな奴等が 大量に死ねば、 知的、 身体的、 様々な日本人平均値が 下落する。
 

平均値以上のやつとか、スペックの高い奴を みんな徴兵で撲滅するのさ。

 

第三者の厳しい目で、 日本人の様々な 平均値を 精査して、 
 

ひょっとことか、不審猿、へんてこ猿人とか、役立たずが、優先される国に したい。
 
 
 



 

この規格外の わたくしの劣等感、 
 

日本の人々には 理解できないだろう。

哲学者ですら 解析できまい。
 

 


 

 
貴様等の 東京を、世界一 変な奴だらけの 都市にしたい。
 

貴様等の国 日本を 世界一 変な奴だらけの国にしたい。
 

 
 


猿人に まつろわぬ 貴様等人間どもを 滅ぼし、 猿人を中心とした 猿の国に したい。
 


 


 
 
貴様等! 
 

猿人の、 このわたくしが、 日本人の平均値に、 少しでも近づけるように チャンスを与えろ!
 


 

きさまら、 日本人は、いつまで 生きてるつもりだよ?
 

 

こんどまた 戦争が始まったら、 一家に一台 特攻機が 行き渡るように
 

特攻機を 5000万台 用意する コンセンサス えますよ。
 


貴様等、遺書を書け 遺書を。
 


 
 
こんどこそ 日本人は みんな死んでくれ。
 

 


わたくしもそうですが、 ポピュラーな猿人たちは、 ホラ穴で 人間社会を 妬み 呪っていた 猿人たちです。

 

インターネットで検索すると、そっくりな猿人が たくさん出てきます。
 

日本人であるわけでもなく、 挙動に信頼性がなく、バカっぽい。 
 
こいつは 無脳が証明された猿人だ、 なんの役にも立つわけがないとして、 
 

徴兵されるわけが 無い。
 

俺は徴兵されず、 あるいは形式だけの徴兵で
 

自分だけは 確実に生き残れる コンセンサス えたい。
 
 
 

 


あ~ぁ、戦争やりてぇなぁ。 貴様等人間同士で 殺し合いをさせるのだ。
 

日本人ヨ、 貴様等ハ、我ガ 楽浪胡瓜生活ヲ 守ルタメニ 勇マシク 戦イ 死ネ。
 
 
 


 
 

戦争に行って、 生きて帰ってくる奴は、 男の恥です。 貴様等みんな死んでこい。
 

捕虜にでもなって、 拷問されて、 貴様等ナマズの様に ぶっ殺されてこい。
 

残りは、 本土決戦で  貴様等クラゲの様に 死んでくれ!
 
 
 

 
本土決戦の やりかたについて 説明します。
 

日本刀や、 金属製のやり、 鉄パイプ、ナイフなどの 危険な武器は、 
 
特攻機を 5,000万台作るための 鉄材として、提出してください。
 

なんだっけな、 あれは、 えーと、 こんぼう じゃなくって、 竹やりだ 竹やり ッハハア~。
 

あなたがたには 竹やりもたせます。 竹やりで 勝利できます。

 

竹やりで 勝利できない理由を 考えるのではなく、

 

 

ライフルや 爆弾に対して 竹槍でどうやって 勝利するかを考え 実行することが、皆様の役目です。

 

ライフルや 機関銃を持った敵に対してでも 竹やり構えて まぁ~っすぐ 突進するのです ッハハァ~。
 


 
 
 


 

 

 
 
 


でもね、 爆撃で、 貴様等日本人の 大量の死体で、 戦没山が できるかもしれませんね。
 

その、 貴様等日本人の 大量の死体でできた、 戦没山は、 俺様のものだ。
 

貴様等の 死体の山の上に、 猿人を奉る 神社を建ててやる。
 
 
 
戦没者や 戦争犠牲者への 慰霊とともに 
 

低俗猿人を崇拝する システムを 仕込んどかねぇとな。 
 

戦没山は、 大きければ大きいほど わたくしにとっては 都合が良い。
 

我が国に 大量の爆弾を落とし 日本国民を大量爆殺してくださる 外国のみなさんに、 心から感謝し、表彰し、勲章を与える。
 

爆撃は天罰。 爆撃で、我欲を 洗い流す必要が ある。
 


空襲で爆死する 大量の方々に対しては 気の毒であるが、
大量の方々の 爆死は、 やむを得ないことと わたくしは 思ってます。
 

貴様等が 何百万人 何千万人 死んでも 残った猿人たちで 豊かに暮らせば いいじゃないか。
 

原爆投下は誤りだ とでも言っとけば、 かるく人気取りにもなるだろうし、まあ、いいじゃん。
 

あとで、ちょこっと反省すれば 許されることであり、
 

反省するそぶりは 盛大にほめられるであろうと、わたくしは 思っております。
 


きゅうりを食って 腹壊すのは、尻子玉と一緒に食わねえからです。
 

尻子玉と キュウリで 新しい料理を 考えるんさぁ。
 

本土決戦で 日本人の貴様等が たくさん死んだら、 カッパ猿人が 尻子玉を集めに行きますよ。
 

新しい 料理の名前は、 冷やし胡瓜と尻子玉の串刺し です。 
 


 
 
 
 

今猿 その新料理
 

胡瓜と尻子玉の串刺し を ぽりぽり食いながら
 

君臨す。




 

わたくしは 人にあらず、

 

今このとおり生身の 怠け猿、

 

すなわち 今猿 として 日本に 君臨し、

 

日本の人々に 大変な苦労をかけ、

 

日本の人々の命や、 生活や、 子孫それぞれの人生を 粗末にして

 

低俗な 猿人が支配する 猿人中心の国を ここに つくりあげたい。


 



人間に 戦没の 義務を要請し、 自分は 戦争に行かない 猿人特権を 確立したい。
 

日本の人々には、 投票や兵役、 特攻や本土決戦や、 戦没に 御協力いただき、
 

カッパ猿人の、この、わたくしが、陸上を 劣等感無く 遊んで歩き回れる国になるように
 

日本の人々の 様々な平均値を 調整したいのです。

 

わたくしが 一億人中、下から2番目だとすると、

上から99999998人が 徴兵や玉砕等で 死んでくれれば、わたくしは1位になれる。

 

すなわち、 わたくしよりスペックが高い、ほとんどの日本人を、徴兵や玉砕や棄民で みなごろしにする、上位切り捨てにより 

猿っぽいわたくしが、いくらかまともそうに 見えるであろうということです。
 

 

 

 


 
これからの日本、
 
すなわち、 きわめて 低俗な 猿人社会において、 

日本の人々に、 大変な負担をかけることを、 意図的に繰り返すためにも、
 

ぜひ、 徴兵兵役、戦没にご協力いただきたく 願います。
 

 
皆様が戦没し、亡霊になって わたくしに仕返しをしようとしても 別に平気です。
 

 
 
日本国民死者 1億2千万体の亡霊が枕元にたち、痛い痛い熱い熱い冷たい冷たい寒い寒いと、 夢に出てきても、
 

毎日毎日 一億2千万体の亡霊を、 糞として水に流す如く、 祈り続け、
 
我が 楽浪生活安泰の 永遠を願い、 壮大に 祈り続けます。
 

 

ご協力いただけない方は
 
キュウリを食って 死ね!
 

まずい まずい 、
 
ああ 胡瓜なんてものを食ってしまった俺は 
 
猿人になっちまった みっともない最低だ、 
 
死ぬ死ぬ
 
と言いながら 狂い死ね。

 





 

わたくしは、 戦争賛成です。 

 

日本国民の皆さん、 戦争やりましょう。
 

ご遺族になる 皆様、 貴様等の死を悲しんでは いけませんよ。 
 


日本人 ひとりひとりの死
 

すなわち 貴様等の戦没は、 大変 美しく、 感動的であり、 ドラマティックであります。
 

わたくしは何もしないのに、わたくしは ナマケ猿でありながらも 、貴様等がたくさん死ぬことによって、 自動的に、エスカレーター式に、 どんどん日本人の平均値に近づいてゆく。
 

低俗な わたくしのために 死んでください。
 
 
 
いつの日か わたくしが 日本人の平均値に 到達できる日が 来るかもしれない。
 


 
 
この感動を皆さんにお伝えしたい。
 

 

戦没は、 よろこびです。 
 

平均値へと われを導く 貴様等の死は 大変美しいものです。
 

特攻や、捕虜、強制連行や、強制労働、あるいは、本土決戦で

 

戦没することになるであろう 数百万の 日本人の皆様は、

 

わたくしが ホラ穴から出て うろちょろと 遊びやすい社会を 築くことを目的とし、 

 

低俗なわたくしのために、 

 

徴兵されて戦い、戦没することによって、 
 

低俗の猿人が  日本人の平均値へと 近づいてゆくことに このうえなく感動し、 光栄に思い、
 

うれしいなぁ うれしいなぁと、喜び、 踊りながら 死んでゆくのですから。
 

戦没する人たちは 黒こげでも 血だらけでも バラバラでも 
 

わたくしを 平均値へと みちびく よろこびの気持ちのほうが 大きいので、 ぜんぜん 痛くないのです。
 



 
 


貴様等 みな 戦没し、 国 破れても 猿人は 滅びず。 
 
 
 

 
 
お国のためでもなく、 愛する人を守るためでもなく、
 

ナマケクソザルを ェヘラェヘラ 遊ばせるために、 喜び、勇み、 貴様等みな死んでゆけ ハハハ ハ~ァッ!
 



 


戦没者の命の価値なんて、
 
きゅうり一本の価値にさえ及びません。
 


戦争に行きたくないもん という考え方は、 自分中心、 極端な利己的思考なのです。
 


遠慮なくどんどん死んでください。 
 

 
 

みんな喜びます。感動します。
 


我欲を 洗い流し 利己的思考を 捨てて 猿人どもの未来、
 

へんてこりんな 猿人どもの未来のために、 血だらけ、 バラバラになって、 戦没死してくれ!
 
 

 
日本人よ、 戦争に行って 消えてくれ。
 

 
 
みんな特攻して 消えてくれ。

 


 

猿人どものために 日本人は 一億 総 玉砕 してください。  

 


 

 
 
わたくしは 猿人ですけれどもね、 
 

日本の 威厳ある 堂々とした 立派な政治家スターになって、
 

まともな奴等や 貴様等を 戦没で撲滅して、 激励もうし上げ
 

この 日本の世の中を 文字道り コンセンサスえて 改革 ッハアアアァアーー!!  改革して、
 

クラゲ猿とか ひょっとこ猿 へんてこりんな 猿人どものための 遊び場にしたいのであります。 




 

ひょっとこ猿~ 万歳! 

 

ッハアアアァアーー!! 



 

ホラ穴猿人~ 子ども猿人~ 万歳!

 

ッハアアアァアーー!! 



 

猿人天下~  万歳~

 

ッハアアアァアーー!!  


 

 

人間の皆さん ありがとう ありがとう
 
 
 

カッパ猿人より