久しぶりの更新になりました。

マイホームが完成して4ヶ月が過ぎました。

この冬は断熱材のおかげなのか

今までは夜中に寒さで目が覚めていたのに

気が付けば朝になっているという毎日でした。

夜中のトイレがなくなった(笑)



さて、今朝、バルコニーに出てみたら

黄色い粉が砂ぼこりのような感じで床や枠にたくさんついていました。


まだまだくしゃみ、鼻水が止まらないので、きっと花粉だと思いますが

GWに雨も降ったから、バルコニーに吹き込んでそのまま乾燥したのでしょうね。

花粉、こんなに飛んでいるんだと改めて感じました。

すぐに雑巾で拭きとりました。


バルコニーの掃除、みなさんはどうされていますか?

一応、防水はしてあるのですが、水とか流してもいいのかしら?

防虫剤も吊るしてあるけど、虫もすごいです。

これから夏にかけて、私の大の苦手な虫が集まってくると思うとぞっとしますuwa-n!!*



ペタしてね   読者登録してね