今の時期は日没も早くて

仕事を終えて自宅に到着する頃には真っ暗になってしまいます。


家はどうなってるかな~?

と気にはなりますが、明るいうちに見に行くことができません。

すぐ近所なのに・・・うっ・・シクシク



真っ暗な中見に行ってみると

外見上で変化がdoki*


ブルーシートで巻かれて青い外観から

防水シートが巻かれ真っ白な外観になってました。


サッシも入ってました。


窓から中を見ると断熱材も貼られてありましたキラキラ


父は毎日見に行っているようで、お風呂も入ったと教えてくれました。

実は母も入ったお風呂を見たそうです。

入ったお風呂を見ていないのは私だけ・・・・・・。


引渡まで約1ヶ月です。