基礎の型枠が外されていました音譜


やはり、みなさんが言われるようにすごく小さく感じました。


上棟は25日に決まりました。

上棟後は大工さんが別の現場に行くので

しばらくの間はそのままになるそうです。



明日はショールームに行ってきます。

土曜日、日曜日はお客さんが来るかもしれないし

ショールームも平日の方がお客さんが少なくてゆっくりと見る事ができるから

ということで、平日に行くことになりました。


今の所キッチンの候補はサンウェーブクリナップです。


お風呂、トイレ、洗面台

はまだ決めていません。



そうそう、まだ決まっていないのが外壁。

なかなか決められませんガーン