ベーグルというものをこれまでに1度しか食べた事がありませんでした。


が、それがまことに美味しくなくて。

ベーグルベーグルと世間では騒がれているけど

これのどこが美味しいんだ?

とそれ以来食べていませんでした。


美味しいと言っている人のブログを読んでも

流行り物にのっかって、おしゃれなふりをしているだけなんじゃないの?


と思ってました。



が、が、が。


そんなこと思ってごめんなさいayaごめんなさい


おいし~~~いベーグルに遭遇してしまいましたおいしい


それも、ローソンでローソン



おひとりさまの☆貯めるぞ現金☆41歳-抹茶ベーグル

ベーグル 抹茶ホワイトチョコ



コンビニでこれだけ美味しいベーグルがあるということは

美味しいとブログで紹介されているベーグルたちは

それ以上に美味しいに違いないと思います。


ちょっと、ベーグルにはまりそうな予感ラブラブ



ペタしてね



それにしても、最初に食べたベーグルは何だったんだろう...。