現場監督になってくれる Iさんから携帯へ電話がありました。

「建物が建つ場所に綱を張ったから、イメージだけでもわかると思うよ」

とのこと。


家に帰ってからさっそく出かけてみました。



おひとりさまの☆貯めるぞ現金☆41歳-家の建つ場所

薄暗くてわかりにくいですねあせる


感想は

うわっえっちっちゃあせる

でした。


でも、同じ坪数の完成した家を完成見学会のお手伝いなどで

何件か見ていますがそんなに小さくは思いませんでしたから

建ってみたら小さく感じないのだろうと思っています。



そうそう、つい昨日、LDKが同じ広さの見学会の片付けに行ってきました。

そこの家には勝手口がなかったのですが、広さ的に必要でないなぁと思いました。

今の所、計画には勝手口をつけていますが。

どうしよう?

迷っています。


ペタしてね