ご無沙汰しております。


7月はブログを1度も更新せず。


熱しやすく冷めやすい。

節約も...ガーン

ダイエットも...しょぼん


私って、ほんと、だめだなぁ



反省。反省。


また、気分一新

節約とダイエット頑張ります腕。



そして、そして、ご報告ラブラブ

私の目標でもあった、マイホームですが、着実に話が進んでおります家

実は、契約も済ませたんですよ。


今は、農地転用の許可を待っている状況です。


今後の予定としては

9月上旬に農地転用の許可が下り

その後、名義変更を行い

そして造成、着工

うまくいけば、年内に引渡し

になるようです。


勤めている会社で建ててもらうので。

設計士の上司も、現場監督さんも信頼できるし

いろいろと相談にも乗ってもらえますし。


キッチンとお風呂のカタログを貰っていて

「決めておくように」

と言われてますが、よくわからず、決められていません。

まだまだこれから決めないといけないことは山のように出てくると思うけど

大丈夫かなぁ。


と言いながら、半分楽しみです。


盆明けから本格的に打ち合わせをするようです。



ペタしてね