7月13日に健康診断があります。


あと、1ヶ月半後。


去年よりも確実に成長している私の体。


さっき、更衣室で体重計に乗ったら


あわわわわえっ


やばい



体重、発表しますが、どん引きしないでくださいね。



勇気を出して、体重発表


私の体重は


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


72.9キロ ← 隠し文字になってます。



とうとう過去最大記録を作ってしまいました。

昔よりも20キロも増えちゃったしょぼん

自業自得だけど、どうしよう どうしよう あたふたあたふたDASH!

おろおろするばかりではどうにもならないので

とにかく、健康診断までに70キロ(←隠し文字になってますを切れるように

いや、去年よりも1グラムでも軽くなるように頑張ります。



できるだけ毎日、体重変化を報告します。


さて、具体的にどうしよう...?



ペタしてね


ブログの応援、ダイエットの応援よろしくお願いします