運転できる? ブログネタ:運転できる? 参加中

田舎なので、ほとんどの人が、学校を卒業する時には免許とっています。

通勤も、会社まで車か最寄り駅まで車。

若い時には、自転車で30~40分かけてスーパーに行けるけど。
年とったら、それはちょっと無理だねぇ。
バスも通ってないし、車がないと買い物もタクシーとかで行く老人をたまに見ます。

車も生活必需品の一つなのに、交通の便が良い都会の人と車の税金が同じ額って
「ちょっとおかしくね~むかっ
と税金を払う時期になると思う今日この頃。

車を所有する人と、しない人とでは
一生で維持費などで2000万円ほど余分にお金がかかるらしいドクロ

私の車もとうとう20万キロ突破ひらめき電球しました。
老体に鞭打って走ってくれている愛車に感謝合格
もう少し、頑張ってちょうだいね車


ペタしてね