今日のお弁当はカレーでした。

前々日の残りです。

で、おかずを少々詰めて持ってきました。



おひとりさまの☆貯めるぞ現金☆40歳-お弁当

焼きそば

ほうれん草ともやしのおひたし

玉子焼き

ウインナー

枝豆


玉子焼きは黄身と白身を分けて焼いてみたけど大失敗ショック!

ウインナーはカットして枝豆を挟んで

お花のようにしてみました。

これは大成功で、彩りも良くて春っぽい桜


お花ウインナーは

間下このみちゃん のブログの

めのあちゃんの弁当を参考にさせてもらいました星


カレーをたくさん持ってきてたから食べ過ぎてしまいました。


食後には近くの神社までお雛様を見に散歩してきました。

でも、近すぎてカロリー消費にはなっていないです~あせる



ペタしてね   読者登録してね


応援してね 矢印 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ