恥ずかしながら、独女40歳で貯金がゼロです。

今更ですが、マイホーム&豊かな老後のため貯蓄をしようと、まずは日々の収支を記録することにしました。

ダメ人間ゆえ、失敗を繰り返す予定ありありですが、頑張ります!アフィリエイトにも挑戦しています☆



ブログのタイトルの下に書いてある内容。

失敗を繰り返す予定ありあり


はい


実は・・・





パチスロで

人には言えないくらい負けましたえっ


何をやってるんだか・・・orz



何のためにお金を貯めているのかビックリマーク


1 独女でも肩身の狭い思いをせずに暮らせるマイホームを手に入れる


2 楽しく豊な老後をむかえる

初心に戻って頑張ります。

とりあえず、水曜日、木曜日と出費ゼロでした。


最近は同じことの繰り返し。

気持ちが緩みっぱなし。

頑張ろう、頑張ろうと口だけの状態が続いています。



昨日我慢した小さなこと


コンビニに入ったけど、何も買わずに出たこと。

(たんなる怪しい人間やー!)


ペタしてね   読者登録してね