モラタメ

【22年産新米】新潟産ミルキークイーン

のモニターに選ばれました音譜

【22年産新米】新潟産ミルキークイーン

自宅に新潟産【22年産新米】新潟産ミルキークイーン が届き、さっそく頂きましたよナイフとフォーク


炊き上がりも真っ白でキラキラピカッキラキラとご飯が光っていました。

もちっとした食感。

おにぎりにしてお弁当でお昼に食べましたけど

冷えても固くならず、まるでおもちのような食感は変わりませんでした。



おひとりさまの☆貯めるぞ現金☆40歳-ミルキークィーン


ぴよぴよプラザファンサイト応援中



ペタしてね    読者登録してね

         ↓,下,↑ 応援してね ↓,下,↑


     にほんブログ村 OL日記ブログへ   人気ブログランキングへ