おひとりさまの☆貯めるぞ現金☆40歳-プレーンワッフルセット

ここのお店、20代の頃にツーリングに行くコース上にあり

たびたび寄っていたお店です。

ここのプレーンワッフルがおいし~ラブラブ


そして、コーヒーカップが1つずつ違うのです。

お客さんのイメージに合わせてくれるのかなはてなマーク

今回は、こんなコーヒーカップでしたコーヒー



おひとりさまの☆貯めるぞ現金☆40歳-【Brick】コーヒーカップ

持つ所がキラキラゴールドキラキラ

なんか、カッコいいにこッ

私の印象がこうだったのかしらwa-i*



おひとりさまの☆貯めるぞ現金☆40歳-自家焙煎珈琲の店【Brick】

兵庫県の某所にあるお店です。


仕事でこちら方面に来たので、30分ほど寄り道して一人まったりしました。


悪い子ですΨ(`▽´)Ψ


-----------------------------

      星 ブログランキングに参加しています 星


 応援してね 矢印 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



   ペタしてね   読者登録してね


-----------------------------