今日は何の日はてなマーク

アメーバ 対米英開戦記念日(太平洋戦争開戦記念日)

アメーバ 事納め

アメーバ 針供養


薔薇 ジョン・レノン忌

1980年の今日、ビートルズのメンバーだったジョン・レノンがニューヨークの自宅アパート前で熱狂的なファン、マーク・チャプマンにピストルで撃たれて死亡した。


ドキドキ 12月8日(水)


がま口財布 前日からの繰り越し 5000円


カクテルグラス 交際費

お礼 500円(たいやき5個)


ちりつも貯金 488円 【合計 3700円】

365歩のマーチ 12 【合計 78円】


支出合計 1000円


がま口財布 お財布残 4000円


ペタしてね


ランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



WARNING 注意
お食事中の方は
ここから下↓はご遠慮下さいごめんなさい












昨日は父が友人と忘年会でした。
うちのワントイプーは一人ハウスの中でお留守番。
で、我慢できなかったのでしょう。
ハウスの中でうんちくんしちゃってました。
それも、クッションの下に隠すようにして。
やばっうおー!!と思って隠したんでしょうね汗
うんちくんを取って、クッションも替えてホッ


夜には姪のソラと一緒にお風呂入りましたおふろ。
ソラは来月2才になりますが、まだオムツです。
そして、オムツをはずしてみると...うお
しちゃってましたうんちくん

うんちくん2連チャンの夜の出来事でしたショック!


お食事中なのに
うっかりと読んでしまわれた方
ごめんなさいごめんなさい




もにぷらに登録しましたキラキラ

で、さっそく応募したのがコレ↓

IKKOプロデュース香水GORGEOUS

【大好評】IKKOプロデュース香水「GORGEOUS」モニターキャンペーン

当たりますようにお願いっ!

ペタしてね


ランキングに参加しています。

うっかり読んでしまわれた方も

気分転換にポチッとクリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ