今日は何の日はてなマーク

アメーバ E.T.の日

アメーバ 血清療法の日


い、いーてぃーの日!?

そんな日があったんだね~。

ちなみに、E.T.というのは

Extra-Terrestrialの略で「地球外生物」のことだそうです。



ドキドキ 12月3日(金)


がま口財布 前日からの繰り越し 1703円

¥ 銀行より 13000円


ナイフとフォーク 食費

焼きそばUFO他 323円


カクテルグラス 嗜好品

アルコール 398円


車 交通費

ガソリン代 3000円


ちりつも貯金 304円【合計 2038円】

365歩のマーチ 8円【合計 36円】


支出合計 4033円


がま口財布 お財布残 10670円


誘惑に負け、禁止だったコンビニに行ってしまいました汗

意思が弱すぎるぅドクロ(はなかっぱのスギルちゃん風...マニアックすぎるぅあせる



ボンカレーゴールド21中辛 10箱


残念ながらゲットなりませんでした。

支払いの画面でエラーが発生して

その後アクセスできなくなりましたショック!



明日は試合で県外に行きます。

毎週、毎週の試合。

同僚や友達からは、

「お休みの日に早起きして、試合に行くなんて疲れないはてなマーク

なんて言われますが

これが私のストレス発散です音譜


逆に試合が無くなると不思議なもので体調を崩してしまいます。

毎年、12月の試合が終わると

インフルエンザだ、ノロだ、ロタだとウィルス性の物にやられてしまいます。

今年は気をつけて、体調を崩さずに年を越したいと祈っています。


ペタしてね