今日はハイビジョンの日(郵政省)(1125は走査線数)です。



ドキドキ 11月24日(水) オペラ記念日、東京天文台設置記念日

がま口財布 前日より繰り越し 17719


支出合計 855円


ナイフとフォーク 食費 [ 374円 ]

会社おやつ 374円


ビール アルコール [ 201円 ]

チューハイ 201円


ワンピース おしゃれ [ 280円 ]

タイツ 280円


がま口財布 お財布残 16864



会社の送別会でした。

イタリアン料理ナイフとフォーク

おしゃれな雰囲気のお店。

全ての料理が美味しかったです。

飲む気ゼ~ロ音譜のため同僚と一緒に車車で会場まで向かいました。


飲み物は

カクテルグラス ジンジャエール辛口

カクテルグラス ティーソーダ

ソフトドリンクだけど、甘くなく、私好みでしたラブラブ



同僚と行き、帰り、いろいろと話しました。

みんなそれぞれ抱えていることがあるんだなぁ。

何事もなく、幸せに見えても辛い時期があったそうです。


私だけじゃないんだねぇ。

ずっと誰にも言えなかったことを話すことができて

少し肩の荷がおりた気がしましたラブラブ


今、円形脱毛症ができてます叫び

人生初めての経験ですあせる

わ~おドクロ


時間がたてば、笑い話になるのでしょう。



そうそう、ソフトバンクのお父さんストラップわんわんが当たりました合格