日常生活 | しっぽのブログ

しっぽのブログ

三人の坊主達を育てながら、日々の生活で感じることを綴ってます♪


2024年 本年も宜しくお願いいたしますニコニコ



3人の坊主達も今日から、学校&幼稚園startです。

私も今日から仕事でした。


あたりまえの様に来ると思っている日常…

様々なことに感謝し、自分のできる範囲でやれることをやるしかない!と思う、ここ最近です。




養老鉄道シナモロールラッピングおねがい
実家へ帰った時に散歩がてら撮影しました。






私、ずーとシナモンロールだと思ってたら
シナモロールなんですねびっくり

長男に言われ気づく…💧


女子なのに知らんかったの?!グラサンと…

………真顔

おばちゃんだけど、一応今も女子なのにフツーに知らんかったょ泣き笑い




最後まで読んでくださって
ありがとうございます飛び出すハート