【~アダムスタウン アゲイン!~】 | O-kame's life

【~アダムスタウン アゲイン!~】



O-kame's life

先週末、
また行っちゃったアダムスタウン。

今度は旦那さんと娘も一緒にネべーっだ!

紅葉がきっと綺麗だよ~とか、自然が沢山あるから、、、などと沢山言って、
連れていってもらいました♬


O-kame's life


まだ2回目の訪問だけど、この日は凄い凄い!
この前出会わなかったお宝が沢山、沢山。
興奮してしまいました!

けれど、全部は買えないからねぇ、、、かなり厳選いたしました!
もちろんポケットマネーでね。。。シラー

O-kame's life
O-kame's life
O-kame's life
O-kame's life

一番のお気に入りはこの子、FirekingのJaditeボウル。

色も形も可愛過ぎる❤
冷ご飯だってそのまま食べられるぅ❤


帰りはGymboreeとCarter'sのアウトレットで
娘の冬服を少し買って、
ランカスターの自然溢れる景色を眺めながら帰りました。

O-kame's life