【~トレジョのNewエコバッグ!~】 | O-kame's life

【~トレジョのNewエコバッグ!~】


O-kame's life

こんにちはー

久々に風邪っぽい症状が。。。
寝かしつけの最中に咳をすると娘を起こしてしまい、
さらに時間がかかるという悪循環!とほほ。。。


少し前にシンガポーに住んでいる妹から、
また<トレジョ>のバッグを送って~とお願いがあって送ったのですが。。。
New商品が出ていたのでご紹介。

普段、
わたしが使っているのはこの色!
でも、ここ半年くらいこのカラーはお見かけしません!
もう廃番になったのかな?

で、
妹にはこれと同じの小豆色を送りました~!


:::::

もうひとつ普段使いにヘビロテしているのがこちら!

保冷風になっているので、アイスノンを入れてお肉を入れて持ち帰ったり、、、
BBQなどのアウトドアにも活躍していますー!
重たいクーラーBOXを持ち歩くよりはるかに楽ちん◎

手提げも長くて持ちやすいっていうのもィィena

帰国する時は、
何個も買って帰りたい~っていうくらい!

:::::

で、昨日見つけたNewがこちら!


トートバッグ好きにはたまらない紺色と質感!
2個、お買い上げしましたー(笑)

大きさもTOPの赤バッグよりも大きくて、
沢山入ります~
BABYバッグにいいんじゃない?なんて思ったのはわたしだけかしら。。。

お値段も$3.99!

おすすめですuhuhu


このバッグが欲しい~なんていうお友達いたら、
絶対にお土産に買って買えるなにゃは