ね、寝なきゃいけないんだけども…さっき和田さんテレビに出てたよ!!!(^p^)
すっげビックリしちゃった、普通にD-BOYSって紹介されてておぉ!と思いました
あ、てかさっきまで宍戸と幼馴染だったらいいなぁ!とか他に誰が幼馴染ポジションだったらいいだろう?とかいろいろ妄想してたのでそのことを書こうかと思ったらもうこんな時間!
明日は早いんだってばよ…起きれるかな(´・ω・`)起きます
だから長々語れないけど仁王の幼馴染とかすごいいいと思うよ
私の考える仁王は女子と喋らないこともないんだけど自分から女の子にはあまり話しかけることもないっていうかそこまで深く関わらせてくれない感じ?
ですけど幼馴染だったら「教科書忘れたぜよぉ~!」とか「わしも今帰りなんじゃけど一緒に帰らん?」とか女の子で唯一仁王くんに話しかけてもらえるんですよ、しかもすごく仲がいい感じでね!
そんで「いいなぁ~!仁王くんと幼馴染なんて~!」って友達が言ってくるから「う~ん、そうでもないよ」とか言うんだぁ……
って自分寝ろ(^▽^)
……寝ます、寝ますよ
こ、今度語っちゃうんだからね!
タケちゃんブログの古川くんが麗しくてオガが優しそうでタケちゃんが超かっこよくてヤスカくんが癖になりそうな顔でした、バサッ