ガウチ氏がなんでこんなにもビャビャ家になじんでいるのかが気になりますが^^
ギガントかっこいいもんね、ビャビャ母ラッキー!
で、ガウチがあまりにビャビャとはカップルじゃないよ!って自分から否定するもんですから誰かがカップルですか?って言ったのかなって思って笑
ちょ、わかっとるって^^
あなた達がカップルやったら私はあまりのショックに冬公演中はそのことばかり考えちゃうよ
しかしガウチの(笑)が可愛らしいです(^∇^)
(笑)の大量生産…そうだね、冗談だもんね^^笑えないけどね!
てかほんとにガウチのブログからはいい人さがにじみ出てますね
ほんとこの人若手俳優で1番いいやつなんじゃなかろうか(ちょ、言いすぎた)
おっと!ビャビャ氏はまだ焼肉の話に触れてませんね、もしかしたら触れないかもね……触れて!
そうそう、話は変わって昨日もし仁王が柳生にだーれだっ!をやったら…っていう話をしてて(ある意味ビャビャとガウチ)
仁王が柳生に後ろから目隠ししてだーれだっ!って声を変えて言うんです
そしたら柳生は仁王ってわかっとるんやけどここは仁王くんに付き合ってあげますか、ってことで『わかりませんね……どなたでしょう?』って言ったら仁王がなんか嬉しくなって柳生の顔をヒョイッと覗き込んで
『おーれじゃっ^^v』
……っていうネタ?
仁王が嬉しそうな顔で柳生の顔を覗き込んでピースするところが萌えです、どうでもいいですよね^^ごめんなー
この妄想を伝えることができてよかった!みんな情景を想像してね!
……バイトに行こう^^