すっごく鶏肉が安かったのでトマトスープのチキン煮込みを作りました(^O^)/
私だってトマト系の料理は得意なんですよ!
(1番得意なのはホワイトソース系なんですけど)
でも滝口さんの理想の告白シーンを見て思ったんですけど、料理を振舞いたいってことは料理があまり好きじゃない子がいいのかね??
料理が好きでごめん\(^_^)/
ちょっぴり残念です(^p^)あわーわ
そうそう、PureのDVDあれすごいよ、買うか迷ってる方は買うしかないですよ
nachuralより人数が多いのにnachuralのDVDより映ってる気がしたんだもん
あとで感想&ネタバレだー!
そそそ、DVDに入ってた滝口さんのキッチンですが1人暮らしの男の人にしたら調味料多っ!
まぁ、種類的には勝った!と思ったんですが(^ε^)<暇な時は料理かパソコンしかねぇ女だぜ
あと!滝口さんが使ってる白だし!あたしも愛用してるんですよ(≧▽≦)あの白だしはとってもうまし!
あれで茶碗蒸しを作るとうんまい!
親子丼もうましでしたっ
