寝てたー夕方から11時まで寝てたーだからもう今日は寝れないよ、眠くない、起きてよう!
あわわ、お前らどんだけ活動すんねん( ̄□ ̄;)!!
………好き!
どうしたなんでこんなにピュアボーイズが活動し始めるんでしょうか……?
アメスタ☆学園のためだけに結成されたグループかと正直初めは思ってたよ……!ごみん
いや、でも活動してくれるのは嬉しいですけどね(*^▽^*)
CDに(←正直1番気になる笑)DVDに……舞台!?
ひえー!行きたいよー!
舞台とか、いいですねーベスアクイベいけなかったら行こうかな!
とか言っときながらきっと行くと思いますけど
てか滝口さん、nachuralの活動にピュアボの活動に………すごいな!
これからきっといっぱいお目にかかれるようになるんですかね、ゲンミツに!
そしてピュアボなんてCDとかDVDとか舞台とかしちゃったもんならきっと世間のみんなに知れ渡るんですよ
しかもアメブロ仲間で結成ですから、それが話題になりそうですよね
そしてワイドショーのエンタメとかに取り上げられたりして(ちょっと妄想の域)
そしてますます人気が出るんですよ(;´▽`A``ピュアボマジすげーよ
言うたらクラスの皆が電王でタケルさんにハマるみたいな!
だって最近学校に行って電王の話を聞かない日がないんですもん、みんなタケルさんが好きなんだぜ!
くそー昨年の今頃なんてきっとタケルさん知ってるのクラスであたしだけやったのに(多分)←ちょっと優越……笑
いや、実際はタケルさんよりも鎌苅さんに夢中やったのですが…(*^▽^*)
あ!でも鎌苅さんが復帰したら滝口さんのイベントとかのためにほいほい東京とか行ってらんなくなるなぁー
鎌苅さんのイベントとかあったらそっちにも行きたいしなぁー
……あ、嵐にも行きたいしなー
なんで東京でしかイベントやんないのかなーそりゃ人が集まりやすいからやろうけど……遠いぜ!
嵐はまだコンで地方に来るからいいですけどね
あぁ!こんなことを書きながらも頭で実はおお振りのことばっかりちらついてんですよ!ゲンミツに!
本格的にはまっちゃったかもなぁ、アベベ
チーム仲間でわいわいしてる漫画が正直大好きです