ホルモンをウキウキ焼いたわけですが、3~4きれ食べたらもうお口に入らなくなったわよ
それよりも豆腐!豆腐っておいしいですよね!豆腐!
ホルモンよりも………豆腐!豆腐サラダ!サラダ!真田!真田!赤也!真田!
福耳の星のかけら~(懐かしいだろ!)が聴きたくなってガンガン聴いてるんですが……、夏!
星のかけら~は自分がテニスオタクだってことを一瞬忘れてしまうくらい聴いてて女の子になっちゃうんだってばよ、そういう歌ってありますよね
ってかあたしの好きな歌手がみんな女の子!女の子!っぽい人ばっかりなので、聴いてると自分も女の子だったんだなって再確認できます
YUKI、Chara、Cocco、aiko…
でもパソコンでランダムで聴いてるからその後にDependとかきたりする、あらら
ランダムにすると………
ミュ→ミュ→YUKI→ミュ→Chara→ミュ→ミュ→Cocco………みたいな、どうにもならん!
2007年7月7日ってなんかすごい!22時になったら星をながめるとします……20時だっけ!?
とにかく今日は星を見ないといけないですね
