ちょいちょい、インリン・オブ・ちょいちょい
週1の楽しみの7時半~8時半がGOLF……おぇぇ、悲しい…
きょ、今日のゆうととデネブを恐ろしいくらい楽しみにしてたのに………!!!
良ちゃん可愛いとかね、竜ちゃん可愛いとかね、言っとられん!!!
ゆうとが可愛くてしかたない、ちゃんなかじたいが可愛く見える現象
劇場版も可愛いのかなぁ、ゆうと(*^▽^*)
それよりあの大スクリーンでリオたまがマントバサッってやるのかが何よりも気になりますな
あんな大スクリーンに荒木様の美しい肌が映されたらさぁ、子どもにつき合わされてるお母様方も『………あわわ!荒木さまぁぁ(((´;ω;`)))』
ってならない?ならないよね…
ワキが綺麗なんだもん!おっそろしいくらい肩も背中も綺麗!白い!城田!
私は基本男の人にはムダ毛処理はして欲しくないんですけど、荒木さんの場合はなくってOK!
足綺麗!白い!荒木革命!
すげぇなぁ、荒木さん
今日学校に行こうと思ったけど、2度寝したら微妙な時間になってしまったので行くのはやめた
なのでパソコンをしながらスガシカオを聴いてるのです
お!
スガシカオの『ドキドキしちゃう』って曲があるんですが、めっちゃキュンとするタイトルじゃないですか?
『しちゃう』あたりが可愛い、普通男の人は言わないと思う
これさぁ、みんなに言って欲しいなぁ!ちょっとぶりっ子気味で
あわわ、また妄想が……(^~^)
英二あたりが普通に言いそう、ドキドキしちゃうにゃ~!
大石が言ったらノックアウト、私がドキドキしちゃう(てか言わないか…)
宍戸とか言ったら地球ひっくり返る、ガックンあたりがオエェ!とか言ってひっくり返ると思う
宍戸『ドキドキしちゃうぜ!(`▽´メ』
言わねぇか!
まぁとりあえず滝口さんがドキドキしちゃう~!とか言ったら……ど、どどどどうすればいいんだ(・Θ・;)
ますます惚れると思いますけど!てかなんか滝口さんなら、言いそう、ほんっとに言いそう
舞台の本番前とか麻生くんとかに(麻生くんも言いそうなんだよね)
滝口『あぁ~も~ドキドキしちゃう~(;´▽`A``』
麻生『おれもしちゃう~(□▽□;)』
あの立海の特典の『麻生!誕生日おめでとっ
』のオカマっぽい感じで
聴きたいなぁ~滝口さんのドキドキしちゃう
アメスタでもしもメンバーに言って貰いたいセリフっていうのがあったら『ドキドキしちゃう(可愛く)』みたいなことをお願いしたいな、微妙か
なんか妄想すると止まらないのですが、どうにかならないものか!