滝口さんのイベントをレポるっていうより感想を書いちゃうぞ!(*^▽^*)読みたい人だけ、長いし




↓↓↓↓↓















もうとにかくかっこよかったです



黒ジャケットに白ベストに白のインナー、に黒のパンツでした(かっこいー!)

こういう感じでって注文したらしいよ(^O^)




もうほんとにレポじゃなくて書きたいことだけ書く感想です、長いし


↓↓↓



滝口さん面白い話を真剣に話されるんで、それを聞いてる時はあははくらいの笑いなんですけど、よーく考えたらめっちゃ面白いこと言ってるんですよ




だってあの美輪さんに呪文で鼻血を止めてもらったんですよ!?




今考えるとめっちゃ面白いけど(^p^)


ちなみに美輪さんいわく人間と悪魔の間の魔界人らしいです笑





あとtutiさんにGペアの極意ってのを教えてもらった?そうなんですが、Gペアの大石は英二に対する想いの強さが大事らしいです(^~^)笑 勉強になります



でも私的に英二のほうが副ブチョンに対して頼ってるって言うか想ってるって言うか……

Gペアは人それぞれに考え方が違うかもね




あとGペアはいっぱい曲があるのでベスアクにはどれが入るんだろうねーって言ってました(^▽^)

し、知ってるくせに………!とんだSやな……惚れ直しそう(^∇^)



グッコンって言葉が出たのでぜひ入れてほしいと思いました


照れくさいけどあらためて言ってあげてください、そしてハイタッチして







そう、なんかすき焼きとかを雑誌の写真みたいに綺麗に並べたい人らしくって(それっぽいよね)



『綺麗に並べたそれをね、うちの相方がわー!(^∇^)ってぐちゃぐちゃに混ぜるんですよ笑』


みたいなGペアを匂わせることを言ってくれたのですが、相方ってのが瀬戸ちゃん自身のことなのか英二のことなのかがわかんなかった………



とりあえずわー!(^∇^)ってくるくるお鍋をはしでかき混ぜる滝口さんが可愛かった……



てかとりあえずトーク中に『英二』って単語が出ただけでドキッとした、てか英二って言う滝口さんかっこいいですよね?どうですか…ね…?





で、質問コーナーでは


『肉汁を何だと思ってるんだー!』

『お帰りなさいませ、お嬢様』

ってのを超真剣にやってくれた、感動



執事はマジ超かっこよかった、てか司会者が大プッシュするくらいほんとにかっこよかった



あとみんなでメイド喫茶に行きたいねって話しをしたまま行けてないらしいですよ


マジ男ならみんな1度は行きたいもんなんかなって思いましたよ………湯澤さんにでもつれてってもらったら…笑



照れつつムーディーもやってくれましたよ、感動!

まるで芸人魂のよう






で、ゲストで壽太くんがスパイダーマンの格好で…笑



そんでなそんでなそんでな!!!


あたし壽太くんのイベントは別に行かなくてもいいかな?と思ってたんやけど、壽太イベントで滝口さんもスパイダーマンになったらしいねん……(^∇^)





みたかった………(^∇^)




で、やり合ってる外国人ギャングの真似とか(洋画の吹き替え笑)、なんか英語で壽太くんとでたらめなモノマネをされてましたが




正直トークショーで1番滝口さんがかっこよく見えた瞬間でした笑





モノマネしてる時が1番かっこよかったとか、微妙ですか?

でもホントに吹き替えを真似されてる滝口さん、超かっこよかったですよ


何気にすごいうまかったし




流暢に英語(でたらめかもしれんけど笑)で壽太くんと絡んでる滝口さんマジかっこよかった……自分のツボがわからないです





そんで、青学のみんなから電報とプレゼントが(^∇^)この時うわーとか言ってたので泣きそうなのかな?って




そんでな、瀬戸ちゃんの電報めちゃめちゃ可愛かったー!!!


なんかなんかなんかなんかね、瀬戸ちゃんこの間サプライズで青学みんなからプレゼント貰ったじゃないですか??



それでね!滝口さんだけGペアやからって特別個人的にプレゼントあげたんやってさ!!!新事実!!!



『Gペアだからってみんなと別で個人的にプレゼントくれたことが嬉しかったよっ(うろ覚え)』瀬戸




キャ――――!!!!その気配りかっこいい―――!!!!!


だってだって一言も言ってなかったじゃん!!!!



しかも、ちゃんと司会者の方が『ちっさい“っ”が入ってますよ』って言ってくれた笑

キャワ!!!瀬戸ちゃんキャワ!!!!




その時の滝口さんのしまった!的な恥ずかしそうな顔は忘れないです






そんで握手の時ですが、私は物販2個買ったんで写真を2回撮れたんですよ


で、メガネつけて欲しい人はオプションで付けてもらえるらしくって笑

用意してありましたよー



どうせ2枚だったんで、メガネ有りと無しで撮ってもらった(^p^)厚かましいけど!



とりあえずね、もう話しかけてくれる一言一言がかっこよかった(^∇^)



滝口さんに受付の時に貰ったカーネーションをおめでとうございますって言って渡したら


『じゃぁカーネーション持って撮る(^∇^)ニコニコ?』

『あ、はい、じゃぁ(^∇^)』



で、2枚目はメガネ付きで撮ってもらったんですけど、なんかね、滝口さんがメガネかけながら何かを言ってくれたんですよ、でも聞き取れなかった―-!!(ノω・、)


『○○みたいじゃない?はははっ!』

『○○みたいにする?はははっ!』



何て言ったんやろ…?


とりあえず滝口さん何かを言った後にめっちゃ楽しそうやったので、あ!なんか面白いこと言ってくれたんや!



と気付く前に撮影



で、出来上がった写真見たら案の定メガネのほうの滝口さんは大爆笑並みの笑顔でした、惚れ直しました


そんなに面白いこと言ったんですか、聞き取れなかったなんてもったいない!





そんで握手の時はとにかく何か言わないと!って思って



「ミュージカル以外で初めて滝口さんをみました(*^▽^*)」

「あ、本当ですか?どうでしたか?(^∇^)」


「(え…?ど、どうでしたか!?焦)……あ、かっこよかったです(^∇^)」


そ、それしか言いようが……笑



なんか自分言うこと無くなっても(焦ってたもんで)ギリギリまで手を握ってくれるんですね、惚れ直しました

恥ずかしいくらい目を見て話してくれるんですね、惚れ直しました

めっちゃ綺麗な顔やった、もうオーラが柔らかかった、惚れ直した


化粧直ししたらますます濃い!って思いました、惚れ直しました




とりあえず滝口さんは優しさといい意味でアホッぽさ(天然?)のオーラが漂ってました、モワ~ン





あぁ、マジ、ディナーショー行きたい…てかいくと思うんですけど…


だ、誰か一緒に行ってくれる人いないかな…(切実)