思わぬ訪問者がきました(笑)


ちょっと……、部屋がやばかったんですけど大丈夫でしたかね!


オタクっぽいっつーか、部屋の一角にちょびっとミュスペースがあるからにゃ(;´▽`A``




てか、DVD流しっぱなしやった時点で終わりやね。

でも…その子たちも軽くオタクやからいいかなっと思って(小声)



ミュキャスにジャニ以上にかっこいい人はいないみたいなことを言われて若干(-_-メって思ったけど、別にそれぐらいじゃ怒らんですよ。人それぞれやなぁ~って感じた。マジ。




友達2人とその友達の妹さんで来られたんやけどね(・ω・)/


なんか3人ともカツンと関ジャニが好きみたいで……嵐以外好きじゃない私はアウェイ状態やった(^-^)笑


お、大倉かぁ~(;´▽`A``!私の中でFIVEWESTのメンバーで止まっとるがな!古いか!FIVEWESTの歌はまぁまぁ好きやったよ。




てか、今どきの高校生はすごいわ!すぐ年上と打ち解けられて(;^_^A

あたしやったらガチガチやわぁ(;´▽`A``体育会系やったら体育館裏で絞められるぞ!笑


いやいや、可愛いですね~女子高生ってだけで、プレミア!ケンケン喜んじゃうね!




あと、なんか本気で滝口さんのイベント行く気になってきた!(^-^)/

バイトがんばるぞーい!


とか、ブログを書いてる間に滝口さんがブログ更新された!!(^p^)夜桜、素敵ね☆



真っ先にスキャンした恋する視線ショット滝……タッキーハート②ゆっきーっていうのもかわいいねぇ


滝口

勢いでさっき友達にブログを教えちまった……こんなんやけどよいのかな??



こ、これからも仲良くしてくだちゃい(^▽^;)


てか今日嘘ついてないわぁ~年に1度の二宮さんが好きなエイプリルフール!