旧司法試験なるものを受けてみようと思い立った。
理由はあと二回しか受けられないから。
そう、
実は、
この子、
バカなんです。
はい。

でも、
血が騒ぐから仕方がない。
同時に知も盛り上がってくれれば申し分ないんだが。


2009年に試験を受けるつもり。
今年の7月からちょくちょく入門講座を受けている。
講師が何を行っているか分からない。
未だ彼が日本人なのかも不明だ。
まさに苦行の時間なんだ。
忍耐力は確実に増している。

そして気付いてみれば10月も終わる。
そして11月から本格始動の予定。

おそらく7転8倒の生活が待っている。
その記録をつづってみようかなどと思っている。

バカに付ける薬はない。
だって、
そこに落とし穴があるよ、
って言われたら。
落ちてみたくなるもんでしょ。
旧司法試験なんて受けたら絶ーーーーー対、
落ちるよって言われたら、
受かってみたくなるでしょ。

というわけで、
いっちょやってみるか。