”fleur-de-lis”レッスン | 【土・日も開講有】西宮・芦屋・神戸グルーデコ®・ドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室 CuCuLa(キュキュラ)

【土・日も開講有】西宮・芦屋・神戸グルーデコ®・ドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室 CuCuLa(キュキュラ)

西宮スワロフスキーデコ教室CUCULA~キュキュラ~です。

JGAグルーデコ・ユリシスドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室です。

気軽に楽しくお稽古できるサロンなので、ぜひグルーデコ体験してみてくださいね。


JGA認定講師講座も随時受付中

 
資格も取得できるお稽古教室
CuCuLa~キュキュラ~です
 
 
大阪心斎橋のChatnoir 様で
オリジナルペンダントfleur de lisのレッスンをさせていただきました。
 
 
 
シャノワールさんのサロン一度行ったことあるのに、電車の出口を間違えて迷子になってしまったという失態!!
早めに自宅を出た意味がなかったです。お待たせしてスミマセン(^_^;)
 
 
 
そんなこんなで到着して汗だくになりながらレッスンさせて頂きました。
 
 
 
 
皆様小さいチャトンも慣れてますので、スムーズに終わりました~
 
 
 
私と同じ名前のみかちゃんのサロンはとってもオシャレ!!
 
 
 
 

 
沢山の作品がありましたよ。見てるだけでも楽しめます。
 
 
 
レッスンの後は、お楽しみ、みんなでランチへ~音譜
 
 
 
 
 
みんなでお話が尽きず気づけば他のお客様たちは誰もいなくなり、私たちだけでした(笑)
 
 
皆様ありがとうございました💕
 
皆様のサロンでもレッスン可能になりましたので、お近くの方は先生のサロンへお問い合わせくださいね。
 
Chatnoir みか先生
Juwelry♥️me みさ先生
Melissa かよ先生
petit-repit えり先生
miyuki先生
A marro room あきこ先生
 
 
早速A marroroom あきこ先生が今日の様子をブログに載せてくださたので、
ご覧下さいね♡