酵素シロップ | 【土・日も開講有】西宮・芦屋・神戸グルーデコ®・ドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室 CuCuLa(キュキュラ)

【土・日も開講有】西宮・芦屋・神戸グルーデコ®・ドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室 CuCuLa(キュキュラ)

西宮スワロフスキーデコ教室CUCULA~キュキュラ~です。

JGAグルーデコ・ユリシスドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室です。

気軽に楽しくお稽古できるサロンなので、ぜひグルーデコ体験してみてくださいね。


JGA認定講師講座も随時受付中



西宮お稽古サロンCuCuLaです。



阪神西宮・西宮北口でグルーデコ・ユリシスドンネ・ヘレンズスタイルバッグの教室をしています。



グルーデコや、ドンネデコ認定講師講座や、ヘレンズスタイルバッグは時間が掛かるので、自宅でいつもレッスンしてますが、


その時に、生徒さまに普通のお茶より、もっと違うものをお出ししたいなぁ~と思っていたものを習いに~



楽しみにしていた酵素シロップレッスンへフェリーチェヴィータのエリ先生の教室へ行ってきました。



エリ先生がご自宅でお料理教室をオープンされた時に、レッスンに行かせていただいてからのご縁です(o^-^o)



最近は雑誌などにもご紹介されてるんですよ。




こちらが原液の酵素シロップ。
炭酸などで割って、戴くと美味しいです。




今回は、リンゴとレモンで作ります。
大量なお砂糖にびっくりですが、
酵素の力で身体にいいものになるそう。



完成~!
4、5日立てばフルーツから、酵素がでますよ。甘くて美味しいくなります。
出来上がりが楽しみ!



エリ先生は、可愛いらしくて本当に素敵な方なんです。
うちのワンコがなくなった時も、心配してラインで励ましてくださる優しい方。



今日も沢山お喋りして、楽しい時間を過ごさせていただきました。



この和菓子美味しいから食べてみて~!
と和スィーツまで戴きました。



エリ先生(o^-^o)
ありがとうございました!