人気のツィードバッグ&カメリアレッスンへ | 【土・日も開講有】西宮・芦屋・神戸グルーデコ®・ドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室 CuCuLa(キュキュラ)

【土・日も開講有】西宮・芦屋・神戸グルーデコ®・ドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室 CuCuLa(キュキュラ)

西宮スワロフスキーデコ教室CUCULA~キュキュラ~です。

JGAグルーデコ・ユリシスドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室です。

気軽に楽しくお稽古できるサロンなので、ぜひグルーデコ体験してみてくださいね。


JGA認定講師講座も随時受付中




西宮お稽古サロンCuCuLa(キュキュラ)です。


阪神西宮・西宮北口・甲子園でグルーデコ・ユリシスドンネ・クレイ・へレンズスタイルバッグ・ラッフルハンドルバッグの教室をしています。


最近色んな所に行っていろんな事してるな~と周りの方によく言われます(^_^;)
色んな人に会うのが大好き!
気になった人や作品を見たら行かずにおれない私です(笑)


そして今日は


先日こてを使ったカメリアレッスンに行った時に、レッスン予約していた、
今大人気のツィードバッグレッスンへ
ラブリエのM先生の所へ行ってきました。



完成したのはこちら



これから春にかけて沢山使えそうです。


結構大きめなので、たっくさん物が入りますし、長財布・スマホ・化粧ポーチ・手帳と
ほぼ外出に必要なものを入れる事ができます。


そしてコテを使わないでできるカメリアも作らせて頂きました


とっても可愛い~ラブラブ

すでにお気に入りラブ


これが手作りできるなんて~!嬉しいです。

いっぱい使おう~


先生とお会いするのは2回目ですが、色々お話しすぎて、朝からお邪魔してたのに、
気づいたらまたまた夕方まで長居してしまいました。



お話が尽きないので、続きはランチしながらまた話しましょっ!と
ランチの約束もさせていただきました。
(まだ喋るんかいっ!と突っ込まれそう(笑))



ラブリエM先生とすっかり意気投合し仲良くなった
ので、またご縁ができて嬉しいです!



M先生長時間ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております。




♡ グルーデコ体験レッスン・フリーレッスン →★★★

♡ ユリシスドンネ認定講師講座 →★★★

♡ グルーデコ認定認定講師講座 →★★★

♡ ル・エルボンGrisPerie認定講師講座 →★★★

♡ へレンズスタイルバッグ →★★★

♡ ラッフルハンドルバッグバイルルボー ★★★

♡ LuxeTime makingコース →★★★



レッスンポリシー


2月のレッスンスケジュール


レッスンお問い合わせ・お申し込みは
こちら



バナー