モロッカンリング | 【土・日も開講有】西宮・芦屋・神戸グルーデコ®・ドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室 CuCuLa(キュキュラ)

【土・日も開講有】西宮・芦屋・神戸グルーデコ®・ドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室 CuCuLa(キュキュラ)

西宮スワロフスキーデコ教室CUCULA~キュキュラ~です。

JGAグルーデコ・ユリシスドンネデコ・へレンズスタイルバッグ教室です。

気軽に楽しくお稽古できるサロンなので、ぜひグルーデコ体験してみてくださいね。


JGA認定講師講座も随時受付中




西宮グルーデコ・ユリシスドンネ・クレイサロンCuCuLa(キュキュラ)です。


昨日は西宮北口レッスンでしたが、またそちらは後日に


午後から京都のHeart to Heart様の自宅サロンへ


目的は、台北でグルーデコをされてる
LOVE Chopette 先生考案



モロッカンリングレッスンに行ってきました!!


LOVEChopette U先生のブログを拝見した時から作りたかったのですが、台北か、東京でしかレッスンを受けられなかったので、探してると


なんと関西にいらっしゃるじゃないですかっ!


すぐに連絡して、かなり前からお申し込みをさせていただいたのですが、なかなかお互いのスケジュールが合わず、


やーっと昨日京都に行けました。


そしてこちらが、モロッカンリング!!


シルバー×黒を希望してましたが、私が色々迷ってるうちに完売(-_-;)
優柔不断な自分に後悔(-_-;)


(現在シルバー×黒は終了しており、キットは今後も販売なし。)


でもこちも可愛い珍しいカラーです。


新作ピンクゴールドを作らせて頂きました。


優しい雰囲気のピンクゴールドラブラブ


嬉しい~!!
今度はホワイト×ゴールドを作ってみようと思います。


I先生は、沢山スキルアップレッスンされてるので、どの作品を作らせて頂こうか迷う位、色々作られ、作り込まれてる先生でした。


この度は色々わがまま聞いてくださりありがとうございます。
とっても優しい~先生でした。お世話になりました。


CuCuLaでも、準備が整い次第、モロッカンリングのレッスンをいたします。


開催日時が決まりましたら、ブログにてご紹介いたしますね。