胃痛で苦しむ息子に | 魔法のありえる

魔法のありえる

ブログの説明を入力します。

吐き気と痛みが止まらなくて と息子から連絡がありました。


慌てて遠隔で ヒーリングあせる


最初に、交感神経と副交感神経のバランスからビックリマーク

いつも考えずに 無意識に 何からするか始まります。 


たぶん、かなりの緊張状態が続いているんかなぁ


あくまでも、私のイメージなんだけど


胃の中からカメレオンのような化け物が出てきました真顔  何か吸い込んでいたみたい


それだけで シュッとしたように視えましたが

まだまだ胃痛は 治まらないみたいで 夜に救急病院にいき、待ったあげく薬だけで帰らされたようで  


寝る時間なので、集中して ヒーリング




ガネーシャさんに、サポートを頼みました。



胃を正常に戻す  

腸を整える

腰など 骨格を整える



音信不通になりました



どうやら、帰宅して車の中で朝まで寝たようです。



次の日、マッサージを受けにきました。


普通がいちばん音譜


健康って、最高の幸せ