願えば叶う 宇宙人から隕石もらったー | 魔法のありえる

魔法のありえる

ブログの説明を入力します。

YouTubeみていたら、
隕石もったら、やばい!
と言っていたから、知り合いの宇宙人(あだ名つけた知人)に 転送した爆笑

隕石欲しいけど、買うのは先かなぁ、、、と、思った矢先

宇宙人が 「買ってあげるー」ってチュー

世の中、そんな美味しい話があるわけない

と、思ってる人には 絶対にこない話だねー笑笑


人にプレゼントするのが 好きな人もいるんだよ

ありえない を 取っ払ったら 奇跡は 山ほど くるよん❤️

昔から ありえない事が、いまは 楽しくしてるだけで山ほどくるなー

でも、もらいっぱなしは好きではないから ちゃんとお礼するときはしようと思ってるし、いまは 自分のキャパで出来ることや 感謝を身近な人にしてる。

宇宙人にも、そのうち しよ笑笑

だから、いまが暗く見えるけど、有り得ないを やめて、奇跡をワクワク待っていたら いいんだよ照れ