ツイッター

インスタグラム

web shop『までみゅ~』

きゅきゅらのページ








作っている時に撮った1枚♪






先日、ミディアムオーダーで
ご注文をくださった皆さま、

本当にありがとうございますニコニコ





ふっくら可愛く、
おりぼんをつけて仕上げました♪

中にスパンコールも
入れてありますので、

『しゃらしゃら』動きます流れ星流れ星流れ星
(そんなに入っているように見えませんが60枚以上入れてありますおねがい繊細な作りですので、お取り扱いには十分お気をつけくださいませ‼(*^-^))







反対側はオーガンジーと
コットンのレースを
縫いつけてあります星






がまぐちのマチは、
ふわふわの生地を使っていますニコニコ

普通の生地だと似たようなのを
作ってる方がいたので...(´д⊂)‥

最近ますます
似ているような気がして、、
どうしよう...(´;ω;`)
と言う感じえーん






マチに使うファーは、
アニマルちゃんのがま口を作るときも
ピンクが多いですピンクハートキラキラ

薔薇の生地は
ジャガード生地〟と言う種類で

国産の良い生地を使っていますニコニコ

お花のがま口にぴったりなので、
とっても気に入っている
組み合わせですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン







ラッピングはシールと
おりぼんでシンプルにしましたまじかるクラウン
(発送の際は、この上からプチプチの緩衝材に包んであります)





もうお手元に届いたのでしょうか...

もうすぐかな(  ´∀`)σ)∀`)



このブログを
見てくださっている方
いらっしゃるかな~~ニコニコ流れ星

感想とか聞けたら
嬉しいのになぁ~(///ω///)♪ピンクハート





今回は本当に
ありがとうございました♪

また機会があれば
次回のミディアムオーダーも
参加しようかなぁと思います星






画像をクリックしてねっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 




また更新します♪

きゅきゅら