こんにちは~♥


昨夜は、

乾かしていた手染めレースたちを

アイロンかけてから、

一つ一つ切って小分けしました♥



バッグやがま口を作るのよりも

何よりも、実はいちばん時間をかける

作業なのですケアベア


数にもよりますがモチーフは丸2日!!

コットンレースは洗ったりもするから

もっとかかる場合があります花



時間がないときは

数本だけ染めたり♪♬♩


この日は、

染めだけで8本3時間流れ星2



配色を考えて

カラーの配合を考えて。。。

洗ったり乾かしたり

アイロンをかけたりで



制作する中で一番、

【手】と【時間】をかける
作業なのですgirl*ステッキ


素人だから同じの作れないしねひよこ



仕上がったらカラフルで綺麗だし、

早くがま口に使いたくなるんだけどね♪

今回染めたのはパープルなので

いつもと違う感じになるかも♥



またご紹介させてくださいねgirl*ステッキ


本日もアクセスくださり
ありがとうございます~♪♬♩
cucula810★gmail.com
きゅきゅら