きゅきゅらです(*^▽^*)


mikke collection
の生地で、がま口仕上げました花



左2つのがま口は、
可愛い生地屋レッドバタフライ
での、販売用ですスワン

2月上旬ぐらいだそうです♪
他の作家様に比べたらまだまだですが、
一緒に並べてもらえるのが
すごく嬉しいです(〃▽〃)!


右2つは、今後のイベント用ですスワン



それぞれの裏側にも、
小柄のmikkeちゃん。。。オハヨーハート
 

何度見てもmikke~みっけちゃん生地
ホント可愛い。。。ハート

アニマルちゃん好きには
たまらないデザインですね!maya



がま口の大きさ

よこ16,5センチ
たて15センチ(がま口の金具込み)
マチ約5.5センチ




中生地のお色は。。。

こちらshoko↓↓↓

上の段が中生地です♪

全てmikke~みっけちゃん生地ステッキ



両面とも、接着キルト綿と接着芯を

つけてあるので、思った以上に

丈夫♡な仕上がりになりました♪


そのかわり金具の縫い付けが
いつもより苦戦しました(>_<)笑


ご訪問くださり
ありがとうございました☆
cucula810★gmail.com
きゅきゅら